世代の違う女性4人のランチは話題豊富

“今日は、職場のパート仲間たちと
女性4人で初めてのランチに行ってきました。

パートの仕事は一緒でも
仕事の曜日がちがったり、
時間がちがったりするので
なかなかゆっくりと話しをする機会がありません。

たくさんいる中でも仲の良い4人が集まって
はじめてのランチは
20代前半が1人、20代後半が1人、40代前半が1人、40代後半が1人
という世代はバラバラなかんじです。

生まれ育った時代が違うから
ちょっと考え方もちがったりして
それがまた楽しかったりもします。

美味しいランチをたべながら
話は盛り上がって、長居してしまいました!

でも、仕事とは離れたところで
たまにはランチをしてみるのも
仲間たちの違う顔が見えたりして楽しいな~と
今日は新しい発見ができた気分です。

また、こんな機会が持てたらいいな~。”リンリン 脱毛 膳所